迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

とーちゃん、寝太郎。

f:id:k-surf:20211208101619j:plain

とーちゃん、ごはん食べたら寝るパターンになってしまいました。一緒に散歩行こう~!と誘っても、行かなくなりました。起きて座ってること自体がしんどくなってきたようです。朝ご飯→寝る→昼ご飯→寝る→晩ご飯→寝る の繰り返しです。

食欲は少し減りましたが、お腹空いてるときはがっついて食べてます💦 クセなんでしょうねぇ、好きな牛丼とかほんと早食いです(笑)

歩くのヨボヨボになってきたけど、歩かないとさらに後退しそうだから、昼・夜は外食するようにしてます。

毎日入っていたお風呂も2~3日に一回に半減しました。まぁ運動もしてないから、これで良いかなと思ってます。

 

f:id:k-surf:20211209093852p:plain

妹より、寝てていいらしいという情報あり♬