迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

終日ゴルフは当面中止・・・

とーちゃんの歩行能力が低下して、日ごとに良かったり悪かったりになりました。週2で通ってる機能UPのディ・サービスを今日もお休みの連絡を入れました。

残念ながら、今後は長時間の不在は厳しい様子ですので、ゴルフはハーフのみでしのごうと思います。(18ホールだと5時間+往復時間がかかるので終日になっちゃう)

宝満山大宰府の低山)も往復時間を入れると5時間なので、ギリギリかな。。。

当面、ジョギングが運動メイン、サブでちょろっとゴルフ、エンタメはバイクになるかと思います。

 

せっかく、ハーフ36出せて「目指せパープレイ72」だったのになぁ~😢

f:id:k-surf:20210805214721j:plain

小技を鍛えて、ハーフを繰り返しやります✊✊✊