迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝マックジョグ40

f:id:k-surf:20211026093015j:image

2日間休んだので、今日は大川店まで。行きはよかったけど、帰りはしんどくなり・・・ しかしキロ7分は切り始めたので少し向上かな。目標は昔のようにキロ6分。

マックでやおと(同級生)と歓談。大川店でよく会うんだよね。二人とも30~40代のころ、オレは映画館、やおとはホテルの連続立ち上げで多忙だけど楽しかったね、とあの頃を思い出して元気になった。何度振り返っても楽しい時代だった。今後も楽しく過ごしたいもんだね~

月間累計144㎞