迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ANAスカイコインの期限、今日だった💦

f:id:k-surf:20210930232333j:plain

たまたまANAのマイページを見た。ん?ANAスカイコインは35,000円あるんだな、と思った。毎年、お盆か年末に上京して友達と飲んでたんだけど、ここ2年コロナで全然旅行してない、期限いつなんだ?なんか使用期限を延長すると聞いてた気もするけど・・・

で、期限をみたら、9月30日だった!!今日までじゃん!!

注:ANAスカイコインは航空券か航空券+ホテルパックにしか使えないのです。肉とか魚とかANAのサイトで売ってるものにも使えればいいのに😢

・・・思慮の結果、12/31佐賀→羽田 1/1羽田→佐賀 宿泊@五反田のパックで使いました。行けるのか?(笑)友達と飲めればいいけど、最悪単独の初詣だなw