迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の朝活 ジョグ24

f:id:k-surf:20210930090200p:plain

腰痛だけどジョグは可能。なんでかな? 前かがみや横に回転させると痛い。結石じゃなくゴルフしすぎ?? 今日はマックまで往復6㎞のジョギング。消費した消費した405Kcal は朝マックチキンクリスプのコンビセット)で既に補充してしまってます。ま、でもさ、朝マックをカロリーオフで食べれるのはモチベーションになるね。とりあえずね👍

 

夕方、今日はオヤジ殿も好調!

f:id:k-surf:20210930200331j:imagef:id:k-surf:20210930200352j:image

夕食はすき家のカルビ定食。「ばさろ旨い、この店よかなー」って😝

寿司はじめ魚は全く食べず、高い肉は脂っぽいので苦手、ほんと安上がりな舌感覚で助かります🎵