迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ15+プチライド+♨

f:id:k-surf:20210820210359j:plain

朝・昼と自炊でずっーと部屋に閉じこもってたので、夕方からサバンナ(筑後川河畔)に出動。したら、半分近く草が刈られてしまってサバンナでは無くなってた💧 まぁすぐ伸びるでしょ♬ オヤジは散歩でオレは30分ジョグ。汗だく💦

 

f:id:k-surf:20210820210409j:plain

オヤジの夕食はセブンのオムライス。オヤジはカレーとか洋食の子供むけご飯が大好きなのだ。昼食もスパゲティ。したがってオレが宅配弁当の焼き魚を食す。(オヤジは一切、生臭いと魚を食べないので、弁当のおかずが魚の場合、自動的にオレの夕飯となる💧)

夕食後、まだ日が明るいのでプチライドで平山温泉フローラへ。片道35㎞。温泉はやはり宣言下なのでお客さんは3~4人と広い浴場で密を回避してまったりできました。いや~ほっとするね。

今日も充実した1日でした。