迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ16

f:id:k-surf:20210821074745j:plain

日課の朝ジョグ。いつもお会いするご夫婦が並んで座って歓談。景色、空気感、お二人、めちゃいい感じだった。こういう風に早朝に座って話したいなぁ。

ジョギングのほうは今回で15回目かな。去年から継続してた宝満登山80回でまったく痩せなかったんだけど、痩せたなと思って昨日計測してたら3キロ減。カロリーからすると登山のほうが5倍くらいあるのになんでだろう。

ジョギングしだして変えたこと、

①腕立て・腹筋・スクワット各50回をジョグの後に実施

②炭水化物を控えチキンバーとかかまぼこ、焼き魚等タンパク質を多く摂取

③ビールをレモンサワーに変更

ジョギングよりも①~③のせいかも知れないね。よくわかりません💧