迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

波乗りしたい🏄 💧💧

youtu.be

フォローしてる SOB(=Surfers Of Bali)の動画サイト。もう見るたびに波乗りしたくて仕方なくなる。このくらいのサイズがベストだよね。めっちゃいい波。

この動画のクラマスはデンパサールの東側の海岸だね。ロングライドできるレギュラーの最高な波質だね。バリは旅行したことあるけど、波乗りしたことないんだよね・・・

今はオヤジさんのヘルパーだから、がんばって行っても1泊2日(実質日帰り)の宮崎が限界。こんな波はめったに無いけど、腰サイズくらいはあるからね。ポイントまで往復500㎞あるので悩むところだよ。(若い頃は平気で行ってた)

 

なお、現在、大雨中。。。山もジョギングもできず(-_-;)