迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

集集集。

f:id:k-surf:20210610213427j:plain

今日の朝活は6:00~7:30で斬りおとした枝葉を集積。これでだいたい終了、あとは市のシルバーセンターさんの回収を待つだけ。なんだけど、混んでいるのでいつになるか不明・・・(-_-;)

量が量だけに、燃えるゴミで出せないし(多分100袋レベル)、危なくて燃やせもしない。。。回収しやすいように集めただけで爆汗でした。

オヤジさんに朝・昼・夜のご飯を準備し、18:15から映画鑑賞♬@T-Joy久留米さん。(同業だったゆえ呼び捨てにはできないw)T-JOYさんでは火曜と木曜はTが付く日で1300円なんだよ。TuesdayとThursdayね、あり難し♬

気楽に観れたよ、コレ。映画鑑賞という映画館のスクリーンで観ること自体が好きなので、多少偏屈な映画でもそれなりに楽しめます。予告編はいつものようにUSバージョンで。(絶対にいつもUS版のが好き)邦題は「コンティニュー」、おススメ、ではない(笑)

www.youtube.com

今日も無事に遊んで一日を過ごしたぞ。よし♬