迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

枝葉搬出👍

f:id:k-surf:20210611224713j:plain

朝8:00に連絡が入り、今日、回収しに行きますとのこと。急だけど、今日は晴れだから是非にお願いして、8:30にシルバーセンターの方が3名到着。

f:id:k-surf:20210611224614j:plain

オレも手伝って、4人で溜まった枝葉を軽トラに乗せていく。

終わったのは10:30! 枝葉をトラックに積むだけで2時間。やっぱ半端ない量だったな~💧 すべてを回収してもらって、作業書にハンコ押して、あとは請求待ち。多分2~3万円かな。

f:id:k-surf:20210611224624j:plain

しかし、刈込みから搬出までまるまる4日かかってるな。今回は今後数年が楽になるレベルで処置しました。

やった~ 終了~♬ 残るは南面だけ~(まだあるんかい、なんだけどね)断捨離だよね、これってね。絶賛継続中♬