迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日のオヤジ


f:id:k-surf:20210609172044j:image

昨日、奥歯を抜歯したので、山登りはせず、バイクで朝ツー。熊本へ抜ける金峰オレンジロード、いいです。4時に出発し7時に帰宅。

 

f:id:k-surf:20210609171643j:image

昼ごはんに地元の立花うどんで山かけおろしうどん。旨いらしく、珍しく完食。

午後はデイサービス。今まで週3だったけど、キツイ、止めたいとのこてで、取り急ぎ来週から月・金の週2に変更することに。なので、水曜は今日がラストでした。

さて、今回は回数減らしたけど、いつまで行けるかな。体操や器具を使ったトレーニングなんで、可能な限り行ったほうが良いんだけどね〜。