迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ツー@松浦漁港

f:id:k-surf:20210530172743j:image

4時出発で朝ご飯目指して朝ツー。松浦漁港は5時からやってるのだ。しかし、着いてみたら、コロナで漁業関係者のみで、開店しておらず、、。そりゃそうだよね。忘れてた。仕方ないので、伊万里でいつものすき家。定番の玉かけご飯250円♫


f:id:k-surf:20210530173246j:image

帰り道に景色がみたく、唐津の鏡山へ。虹ノ松原、いい景色。


f:id:k-surf:20210530173442j:image

朝830に帰着しました。帰ったら掃除ね。下と前面の虫とりやね。

 

軽く庭掃除して父ちゃんと昼ごはん、釜玉うどん完食。

f:id:k-surf:20210530173626j:image

午後から宝満山予定だったけど、暑すぎのため、昼寝したまま夕方になり中止💧28度はいかん。。。本日はツーリングのみで終了。