迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

平日ゴルフ部3⛳

f:id:k-surf:20210511202114j:plain

第3回ウイークデートーナメント with Bevers夫妻@花祭ゴルフクラブ。(Beaver=Oregon State University のスポーツマスコット)

前回、腕が縮じこまったじーさんスイングだったのを少しだけ修正、98→89に。久々の80台でした。(Beavers夫妻は2人とも88,おれだけ89🤣)

 

まだまだちゃんと伸ばせてはないけれど、少しは良くなった。人生は短い、70歳まであと12年設定してるので(それ以降はラッキー)、6年前に止めてたゴルフも去年秋に復活。

止めてた理由:山登りに熱中しすぎて、ゴルフ場は環境破壊だと思って敬遠してたから。でももうできちゃっててるし、道路や建造物、化学工場など、環境って突き詰めちゃうと人間自体が根源になってるというどうしようもない事実もあるので、治山・地方の観光資源だし、佳しとしました。

せっかく再開したので、人生で一度は70台で回りたい!それまでは頑張って練習する!

youtu.be

youtu.be