迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

友達が泊りに来た。

f:id:k-surf:20210509112518j:plain

f:id:k-surf:20210509112526j:plain

昨日は、予備校時代の友達がテント持って泊りにきました。自宅がキャンプ場(笑)
密にならないよう、離れてBBQ♬

オレも新しくテントかうたびにここで張って試泊しています。はやく張りたいんだよね、買っちゃうと♬

今朝は昨日の残りの野菜をみそ汁にしてアウトドア朝食。
その後、マジェスティSとBMWの試乗のあと、帰っていったよ。ほとんどオレみたいな人(笑)

 

夕方から山鹿温泉までプチライド。片道35km、ちょうどいい。

f:id:k-surf:20210510072206j:image