迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

世の中からお金がなくなればよい

昨日のTVでの前澤さんの発言。(元のZOZO代表の)彼女との破局はどうでもいいけど、この言葉には感心した。前からそう感じてたから。

f:id:k-surf:20191206083857p:plain

実現性ははっきり言って困難。だけど、本当にオレもそう思うんだよね。もしもこの世界に近づくなら、お金に固執することが減っていくなら、より良くなるって。

f:id:k-surf:20191206084038p:plain

これもほんとそうだよね。全くそう思う。そして

f:id:k-surf:20191206084159p:plain

 

これは前からここでも何度も書いてるけど、お金じゃなくてどっちが楽しいのか?っていうことが大事なんだよね。私としては今更感がぬぐえないけど。30年くらいまえからそう思ってるから。でも、みんな待遇は?とかそういう話になっちゃう。

ZOZO時代はあんまり好きではなかったけど(知らなかっただけ)かなりの好感。ぜひ頑張ってほしい。