迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

飲食疲れ・・・

月曜からシンガポールの指南役を迎え、新設の伊万里の整備ステーションにてエンジニア各位と今朝まで一緒に行動でした。それで折角シンガポールから来られてるんで、毎日伊万里牛の焼肉やすき焼き、焼き鳥そして水炊きなどを食べて毎日が忘年会のようでした。(異様に豪華な4連荘でした)当然、毎日焼酎も飲むし、、、。


そんで、日ごとにだんだん疲れてくるんすよ。こんなに栄養満点な食事なのに(笑)しかもさっき体重計ったら-1kg! どーいうことなんでしょうねぇ〜。飲みすぎて体力と同時に吸収力が落ちた?よく解りません・・。昔なら元気いっぱいだった気がする。これも老化かなぁー(汗)


というわけでブログ書く気にもなれず、1週間を経過してしまいました。酔っぱらっても書きたがりのオレなんですが、疲れたんですねぇ〜歳なんですねぇ〜(笑)書くべきことは「美味しい食事をしても疲れが回復しないお年頃」それのみです〜w