迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

羽田空港、佐賀行き変わっとーよー

ちょー狭い範囲の情報なんだけど、羽田空港での佐賀空港行きの出発口が変更になってます。昔は第2ターミナルの右ウイング(南側)突端の67番だったのだけど、メインターミナル端の700番台になりました。バスで飛行機まで行きます。ちょうど↑のサマンサ・タバサのところです。


余裕こいてラウンジ居てね、バタバタ突端まで行ったら、700番が無い!・・・焦って67番からダーッと駄々走りで戻ったよ(笑) すんげーピンポイントな情報なんですが・・・笑


それと、ANAスマホ向けアプリがやっと出来ましたョ。時間かかったねぇ〜
スマートフォン用アプリケーション「ANA」│ANA SKY WEB