迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。リタイアオヤジのダイアリー。

水風呂サイコー

とにかく暑い日が続いてます。ちょっと異常な感じ。食も細くなってるものの、しかし一向にやせなーい。だらだらとエアコンの中にいるとどうしようもなく血が騒ぎ(落ち着きが無い)、久々にランニングを開始。昔の記録をみると2010年11月の福岡シティマラソンのハーフ以来全く走ってない。。。たまにゴルフするくらいで山も登ってない。そりゃ〜太るわな〜


昼は熱射病になるんで夕刻6時くらいから走りはじめてます。今日で3回目。自宅〜有明海堤防の往復8km。最初の日はほとんど走れず歩き。かってフルマラソンは走しったことがあるとは思えない、体力の低下↓↓↓ ものすごキツイ。3kmでもう33km走ったような感じだ(涙)


しかし、やっとこ今日はずーっと無心で走れて、久々に気持ちよかった。気温も下がってたしね。そして何しろ走った後の[公式]福岡 柳川のホテル・温泉 | かんぽの宿 柳川の水風呂が最高なのだ。あの冷水風呂のの快感の為に走ってるといっても過言じゃない。ちとクラクラしてなんだか脳内物質が出てるよ、アレ。しばらくは水風呂作戦で走れそう〜♪♪