迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

トムワトソン59歳、すげー。


全英OPENすごいなー。初日の遼くんも凄かったけれど、トムワトソン59歳でトーナメントリーダーなんて素晴らしすぎるよ!!
今まで何度も勝ってても、楽しそうに戦う姿。既に超がつくほど有名でお金もあるのに、すごいモチベーション。ゴルフが本当に好きなんだろうね。。。本当に好きってこと=とっても強いってこと、ですよね。

59歳で熱中できる仕事を持っている人が羨ましい。

<< 結果 >>
壮絶な最終局面、4アンダーでTOPタイ!!プレーオフの末残念ながらトム・ワトソンは敗れましたネ。59歳、26年ぶり6回目、さらに大会史上最年長の優勝でしたが。最終ホール、観てるこちらまで震えたね。

59歳で、全英で、トップFINISHした。凄い。