迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

川下り・・・

地元の話を書きました。地元柳川と言えば”川下り”っすね。

何軒か川下り事業やってらっしゃいますが、ここは女将さんがメチャメチャ頑張っとらすです。朝から晩まで、駅チケット売り場から船着き場まで。提供するサービス改善に対して常に本気なんです。

なかでも”夜の川下り”が素晴らしいようで女性に人気!!
(オレも混じりたかな〜、、、笑)女子、盛り上がるよねぇ〜。

福岡から特急で45分と実は近い柳川。昼は猛暑やけん(汗)、夕方からデートで来んですか、着流しで。浴衣も貸出ばするかもて言いよらしたです。詳しくは下記にて。

柳川観光開発さん↓
http://www.yanagawakk.co.jp/index2.html



・・・都合あえば、温泉あとのかんぽの宿でビールで合流は如何??