迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

休みだぜ。

天気は曇りだけど、休みならHikeでしょう(笑)海は2日ないと宮崎Surfはちと無理。前泊すれば行けないことはないけどね。

というわけで、こないだ行って惚れてしまった仙酔尾根からの阿蘇高岳。平日・曇天のため登山者数名。風はないので大丈夫でしょう。

スタート地点から。うーん、上はかなりGASってんな。

登り始めた。下は天気いーな。

うーむ、かなり濃霧

1時間で仙酔尾根をあがる。汗だく。稜線上は天国をさまよってる感じ?

おーこれこそEarth Trekだ。

Mars Trek!

Mars Trek2


家から仙酔峡まで車で2時間弱。trekkingも2時間。近くて楽しみやすいし天国みたいだし、いいなー阿蘇。Earth Trek (ASO Trekに音感ちかいね・・・笑)は楽しいYO! 次の休みはいよいよ阿蘇根子岳かな。