迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

筑後広域公園、凄くなってる。

今日は朝イチから痛風の定期健診で病院へ。血液検査で2時間くらいかかるんだよね。結果、無事に尿酸値が下がってました👌 なので山はパスしまして、午後から筑後広域公園のドッグランへ犬を見に。犬は相当好きなんだけど飼ってしまったら旅行とか出掛けれなくなるので何10年も我慢してます💧 たまにこうやって見てるだけでも安らぐねー。好きな犬種は秋田犬・ハスキー・レトリーバーなどの大型犬。(小型犬は実は苦手)ここは大型犬ゾーンと小型犬ゾーンに分かれてていいね。犬も楽しそうに、のびのびしてた。

しかし、拡大された筑後広域公園、ウォーキングやジョギングにめちゃいいよ!びっくりした。すごい広さできれいに管理されてます。ジョギングコースは1周5㎞もあった!今度ジョグに行こうと思います。

筑後広域公園 – 豊かさを体験できる公園