迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

清水山歩28

午前中は友人の店の地元御仁歴々の参加する朝会(競馬の会)に参加しました。私は競馬はしませんけどね、お歴々の方と話すのは楽しいので。みなさんそろそろ80代。いろんな話が聞けます。今日は久々だったのでオヤジの高校野球時代の話をしていただきましたw(県大会の決勝、オヤジのバント失敗で負けた話) 

で、午後からいつもの清水山へ。定番の南尾根登り~北尾根下りです。とりあえずできるだけ継続しようと思います。 

あ、それと沖縄のリゾートのマイクロバスドライバーに応募相談してたんですが、回答なし。ホームページでエントリーできなかった(エラー表示)ので、無理くり会社の代表メルアドに募集問い合わせしていました。おそらく募集終了してるんでしょうね。残念・・・