迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

復活を目指してみる-リハビリジョグ2

最近、やっとちょろちょろ山に登ったり、散歩したりの日々が再開してましたが、現在の体重が過去MAXの78㎏手前。夏の北アルプス登山時に通風を起こす前のトレーニングできてた状態から+7㎏。何をやってもシンドイ状態。気分もネガティブサイクルをぐるぐる。

さっき、帰国してる山友から来年上旬に奈良に歩きに行くよとの連絡。こんななので断ろうかとも思ったけど、現状打破の行動だけはしなきゃなと、とりあえず以前のように(去年と一昨年は月間200㎞走ってた)少しでも戻すべく走り始めてみました。気温2度と寒かったけど、ゆっくり休まず走れました。しかし、当たり前かハイな感じはやってこず。引き続きやってみます。とりあえず月間100㎞ペースにもどせればいいな。

体重77.7㎏