迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

麻雀は楽し♬

地元同級生組で半年ぶりに麻雀。わざわざ1時間電車に乗って福岡まで。朝9時から夕方5時まで8時間やりました。結局焼き鳥(一回も上がれず)2回、ドボン1回(持ち点無くなる)と悲惨な結果。それでも麻雀は楽しいねー。脳トレにもなるよね。麻雀もっと、流行っててもおかしくないと思うんだけどねー。きっとやるのに4人揃わなきゃ、ってのが面倒なんだろうね。

そしてこのあと忘年会でちゃんこ鍋屋さんへ。めちゃ美味しかった。学生が多いようです。乱雑で整理されてない店内でデートには不向きですので、男子会用です。ちゃんこ 為五郎 (ためごろう) - 大橋/ちゃんこ鍋 | 食べログ

良き一日でした。