迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々ウォーク。

痛風の足も違和感あるものの痛みが引き、咳も止まってるので久々にウォーク。天気よいし、いい感じだねー。歩くだけでハッピーだよ、ほんとに♬ 写真は家のそばの川下りコース。

今日、再度確認したのは「オレはこのままこの街に住むだろうな」ということ。ノスタルジックなのか何なのか理解してないけど、ここに居たいと感じてるんですね。歩いてると子供~高校生の頃を想い出すし、高校時代に初めてひと夏バイトした海苔乾燥機のタケシタの工場を通ると、また働きたいと思ったりする。(ほぼ45年前のまま現存してる) そしてこのバイトで稼いだ8万で小川楽器で購入したエレキギターGreco SE800やスタジオで練習してたの想い出したりね。(ここも現存)

想い出の中に居るという感じなんだね。両親も居なくなったし、いとおしいものがほぼ記憶の中。なので余計にそう思うのかもしれないね。