迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

痛風発症24日目

今日も富山滞在時と同じく地元の図書館へ。宿泊費用がかからないのが違いなだけでまったく生活は変わりません・・・。やはり昨日の水泳が裏目に出てまだ少し右足の腫れが大きくなりました💧 アイスノンで適宜冷やしつつ。

いったいいつ普通に戻れるのでしょう。再度トレーニングして今季の北アも期待できず、そのあとやるつもりだったアルバイトにも踏み込めず。ほんと普通になるのを待っている状態です。

運動NG+温泉NG(炎症ゆえ)+酒NGの三重苦。

すごい夏になったなー