迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

体調イマイチ・・・

先週、ウォーキング中に急に足首をくじいたようになってしまって、歩くと痛むので登山を中断してます。で、そうこうしてるうちに今度はおしっこがウーロン茶色に・・・。あぁ、また腎臓結石もしくは尿路結石ですねー。腎臓内か血管に結石が引っかかって血管をこすって血を出してる状況。昨日、地元の高木Hに行って検査。来週検査結果を聞きに行きます。ひょっとするとまた破砕するかもねー。(2回目、EWSL=体外衝撃波による結石破砕術)

とはいえ、動けない訳ではないので、ウォーキングで気分転換。山にハマった友達からくじゅうに誘われてるけど、ちょっと無理するのはやめて、このくらいで様子見しておきます💧