迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

庭木刈込✂2

暑いけどほっておけない庭の手入れ。手が届く高さで枝摘みして2時間くらいでこの量。3か所に集めてます・・・一か所ではないですよ💦 
刈込ハサミ、幹切りハサミ、ノコギリ、蚊のいなくなるスプレーがセットです。今日で全体の半分くらいは終わったかなー💦

汗みどろになったら、水風呂でリセット。(電気温水器の電気代節約でOFFにしてて、水をためて森の香りのバスクリン)1日3回くらい入ってますね。水風呂、いいです👌

これ、考えてみたら、期末テストな感じ。間違いなく訪れるんだけど、毎日勉強してればいいのにやれない。で、目の前にきたらやるっきゃないと励んでやっちゃうって感じ。どうしても一夜漬けな性格/対応が悩ましい。毎日ちょこちょこやるべし、だよね。