迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

オヤジ達の熱き闘い


f:id:k-surf:20230527002609j:image


f:id:k-surf:20230527002626j:image

大学の同級生が九州テニス選手権大会(60歳以上の部)に出場。思わず観に行きました。

残念ながら応援しに行ったダブルスのペアは惜敗したけれど、気迫は十分に伝わってきた。60歳でこんなに真剣にやるんだと感心。この試合ではないけど、元大学体育会の部長だったMはシングルスで出場してて、今日も勝ち上がり明日3回戦。何がびっくりしたかっていうと試合に向けて「ここ3週間くらいビールも飲んでない」発言。すげー真摯にテニスやってる!

なんかね、熱くなるよね。シニアテニスプレーヤーが羨ましく思ったよ。みんな頑張れっ!!