迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

日々の積み重ねしかない-ジョグ227

山に行こうかと思ったけど、強風だったので山は荒れてるなーと思い、久々に10㎞ジョグ。1ヵ月くらい空いてるけど走れるかな?とちと不安あったけど、何気なく終了。2年間、年間2000㎞ペースで走り込んでたことはやっぱり地味に効果あるね。久々に10㎞走っても大丈夫だった。

要するに「日々の精進」が大事だってことだよね。すべては日々の積み重ね。勉強でも仕事でも英語でもそう。間違いのない事実だよね。

還暦だからって止めると、すべてはそこまで。日々、精進しましょう✊