迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

高校3年のクラス会!

(許可を得てないのでオレ以外はモザイクです)
昨夜は高校3年生のクラス会。約40年ぶりに会う方も。聞かないとわからない方もいたけれど、話したら全員覚えてました。還暦を迎えたので、いったん退職して再雇用の人が多かったね。田舎なので、役所や銀行系が多いです。

しかし、懐かしくて楽しいんだけど、話があちこちに飛ぶので少ししか理解できてないね。やっぱりこういう会は小規模が良いね。クラス全員健康で生存してる様子、幸いですね。小規模で年に1回集まろうということになりました。