迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

天拝山3

今日は久しぶりに妹と天拝山。天気よく爽快でしたー。1時間10分 430kcalと宝満山の3分の1くらいですね。このコースは整理されてて歩きやすく、尾根道の登山道もいいし、帰りの砂利道も下りやすいので初めて山に来る人も楽しめるいいコースだねー。

記録→天拝山 / Kazuさんの天拝山・基山の活動データ | YAMAP / ヤマップ

 

晩御飯、美味しそうだったのでセロリを束で買ってきた。4本くらい食べたけど全然へらないー。明日以降も元気なように水につけてみた。少しはもつかな。茎(根)は生でマヨネーズ。葉っぱ部分はニンニク・塩・胡椒で炒めたら青菜炒めみたいな味でGoodでした。しかし、観葉植物みたいだなー