迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第4回沖縄合宿Day13

今日は天気良くなりそうです。那覇港が見渡せます。打撲による腰痛(脇腹痛)も少しよくなってきて、今日は走ってみよかなと思ってるところです。さて、どうだろー 後ほど追記〜

おー今日は海保JCGの船が2隻、手間のはいつもいるけど奥の大きい船は初めて見たな。PLHなんでヘリコプター艦載の大型巡視船だね。

奥武山公園沿いの国場川ではカヌーの練習してた。やりたいー

違和感あるものの快適に無事に11km走れました。が、腰は痛くなってます・・・。これ、やばいかもです。どうしていつもこうなのでしょう。気持ちが先にいってゆっくり養生しない、結果長く休養することになる、ってパターン。どうも今回もそれかもです。(前回の右足肉離れ、3ヶ月走れずを思い出してます)

今さらですが、湿布薬を買いに行きます〜

 

夕方、歩くのが苦痛で近くの蕎麦屋さんではやめの夕食。日本そばのお店は少ないですね。このお店はおきなわ彩発見NEXTのクーポンが使えるので、2日1回通ってます。

たぬきそば850円と特製いなり200円。本土より高めですね。