迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ198−大濠公園

昨夜は元勤務先でお世話になった会社の代表さんに美味しい鮨をごちそうになりました。あのおつまみとお鮨で飲まないのはもったいなさすぎます。2次会で中洲で懐かしい方のお店にも行き、1時過ぎまで飲んでしまいましたー。楽しい時間でした。ありがとうございます。感謝です🙌

6:30起床、みぞれが降って強風でしたが、どうしても走りたくなり、久々の(10年ぶりくらい?)の大濠公園ラン。5時間前まで酒飲んでるから大量に水を飲み、恐る恐る走り出しました。こんな悪天候なのにランナーたくさんいて心躍ります(笑)軽めのジョグで終了しました。二日酔い気味でしたが快適♬ 

ホテルのお風呂に入ってどこかで朝ごはん〜 以前なら長浜の24時間ラーメンで朝ラーでしたが、食事がいかに大事かを体感してるので、ヘルシーにサラダたっぷりの食事にすべく、旅行支援のでクーポン使って太っ腹朝食(2700円)。

むむむ・・・1200円くらいの価値しかないぞー 何を食べても「普通」。やられたー 笑笑

自宅に帰着後、親類が年末に弔問に来られる情報が入り、27日から予定していた第4回沖縄ランニング合宿をリスケ。とりあえずエアーは1/9に延期。宿泊もキャンセルし(エアもホテルも変更無料だった、ほっ)再予約、ついでに旅行支援が使えるうちに福岡2泊追加。バタバタ作業しとります。