迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ190&4日間で急に減量(驚)

気温10度とちょっと寒かったけれど、ジョグにGO。寒い分楽にはしれるので、結果キロ6分半とかなりいいペースで走れました。少しハイも入って全然疲れな~いっていう楽しい走りでした。やろうと思えば6分以内で走れる気がします。やらないけど 笑笑

途中で朝陽を浴びだして、もうね、おてんとうさま最高っす👍 って感じです。ほんとお天道様に感謝👏👏👏

で、ですね、大きな発見?かもなのが、ここ4日間で2㎏も減量しました。1か月近く69.6㎏で停滞していたのが昨日68.6㎏、今日67.1㎏!なんだこれ??? 変えたのは食事だけ。ずーっと4日間鍋食べてて、白菜てんこ盛りでご飯は少しなのでそのせいなのか?他には何も変わってないので、鍋だと思います。ひょっとするとめちゃ減量にいいのかものなので、鍋奉行継続してみます♬

→夕方、再測定。なんと70kg!まさかの、ただの計測ミス?(1日で増減した?)でしたー なんでやろ?