迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

気温18度-ジョグ180

気温18度と肌寒い中スタート。かなり好調に走れたね。やっぱりランニングの適正温度は16-20度くらいだね。手も手袋してるのでそんなに冷えないし、最高に快適。うーん、沖縄より断然快適なんですけど・・・笑

昼は大阪在住の中学同窓の友達が弔問に来てくれて、一緒に昼ご飯。地元の老舗のラーメン屋さんへ。

この味はここしかないんだよねー。麺が中太麺で博多と違う。柳川のソウルフードの幸陽軒さん。(もとは柳川のお店だったけど閉店し、今は隣の大川市)あーラーメンセット食べちゃったよ・・・朝のジョグ分はナシになりました💧

友だちは今月福岡へ転勤、そして来年3月で定年とのこと。3月以降は再雇用をどうするか検討中とのことです。