迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

沖縄最終日−ウォーク45

今日福岡に帰ります。最終日の朝は曇り予想だったので早起きしてました。雨だったので朝食食べてたら、雨上がった・・・なので、少しだけウォーキングできました。

しかし、3泊4日で来て、晴れたのは初日数時間だけ。あとはずーっと雨で、ホテルのジムで走ってました。(系列のホテルのジム・プールが無料で使用できてラッキー)

午後の便で福岡に戻ります。これはリベンジせねばだなー さ来週来るかな?(笑)旅行支援継続中なのでこの機会を活かしたほうがいいよね。今、働いてないし!
✈✈✈

www.ana.co.jp