迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

刺身定食−ジョグ178

今日は朝から雨。外を走ったりはさすがにできないので観光。友達は美ら海水族館、オレは2度行ってるので、まだ探検してなかった瀬底島へ。ぐるっとまわってその後、今帰仁(なきじん)までドライブ。

美ら海水族館で友達と合流し、昼食は本部(もとぶ)港へ。公設市場で食べようとおもったけど、月曜だったせいか開いてない店多し。偶然発見したお店で刺身定食。ご飯おかわり自由+しらす+めかぶ乗せ放題で1,000円。すごく混んでたので人気店だね。もとぶでランチのする方、おすすめです。営業時間は10:30〜15:30でした。

 

雨がやまないので、宿泊ホテルと同系列の大型ホテルへ行って走りました。使用料は無料。あんまり好きじゃないんだけどね。実際に走るより楽にスピードが出るね。前に進むんじゃなくその場で空転させてるからね。

走ったあと、ついでに筋トレを少しやって、自転車も漕いで、プールで軽く泳ぎました。これはこれで運動になっていいかな。