迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

恩納村で合宿-ウォーク44

今朝那覇に到着、空港の近くでソーキそばを食べ、そのまま恩納村のホテルへ。着くなり着替えてウォーキングにGO。やっぱり沖縄はまだ夏の余韻。楽しいウォーキングでした。しかし、夕食は友達の提案に乗ってステーキ&ワイン。数カ月ぶりの牛肉の、かつ、ステーキ+ワインで頭がおかしくなったか?っていうぐらいのインパクトでした。普段はほぼ精進料理だったので、ほんとに。

食欲は恐るべしですね。改めて実感しとります。今後も精進の方向で考えてますが、どうなることやら?と思った本日の晩餐でした。