迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ちょっとハイに入った👌‐ジョグ177

肌寒いけど無風のベストコンディション。キロ7分半くらいでまったりスタートしたんだけど、5㎞くらい走ったところで気持ちよくなってスピード若干UP。そのままラストまで上げ気味で走れました。めっちゃ気持ちいい!永遠に走れそうな万能感。今日は少しランナーズ・ハイに入れたねー。

今日の作業

午前中にバックアップ兼旅行用に購入したChoromebookが届いたのでセットUP。Google ChromeユーザーにはログインしちゃえばすぐにPC同様に使えて便利。唯一の難点だったのは、LINEをインストールしちゃうと、携帯が引っ越ししたとの認識になっちゃって(OSが携帯仕様でPCと違い携帯と認識される)PCみたく併用できなかったこと。あやうく携帯から「データ引継ぎ」してしまうところだった。なんで普通にログインできないの?って思ってた。結局CromebookからLINEアプリを削除し、LINEは携帯で行うことに。

そんなこんなで、今日の片づけは、午後からプラの衣装ケースx4と燃えるゴミ45Lx2の廃棄でした。(まだまだタンスなど結構な残量あり💧)