迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ウォーク41

今日はあとでバイクに乗る予定なので軽めのウォーク。天気よくてほんと気分いい。ウオーキングの途中で、日曜に沖縄に行くときに車を駅の近くのどこに駐車するか下見。(バスは早朝5時台は無し、歩いて30分なので歩いてもいいけどね)メジャーなところは3泊4日で6000円って。高っか~と思い、少し裏手の駐車場のおじさんに聞いたら4日で1600円でいいよ、と。全然違うじゃん。下調べに寄って良かったよ。何事も少し努力して調べるのは大事だね。

<体重69.4kg 目標まであと4.4㎏>

 

夕方に弔問のお客様がきて、そのあと妹の友達が弔問で、夜は映画にでかけた。観たのは「線は僕を描く」です。

映画館は空いてました。ほぼ主人公役の横浜流星さんのファン層だと思われます。男はオレ一人でした・・・。好きな類の映画でした。僕が線を描くではなく、線が僕を描く。自分の生み出したもので自分がわかる。いいですよね。

 

以前も書きましたが、今後当面の方針

毎日運動して身体を整え、

毎日家を片付けて心を整える

で行きます。