迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

友だちとラン-ジョグ175

昨日から泊まりに来てる予備校時代からの友達とジョグ。昨晩は久しぶりにBBQ。(オレはいつものように野菜・魚・鶏のみで牛・豚抜き)このひと面白い人で早稲田のワンゲル出身でユーコン川川下りしたりカナダのゴルフ場で靴磨きのバイトしたり、厳冬の摩周湖で迷って鹿について行って遭難しそうになったり(笑)屋久島やいろんな山にも行きました。

今日の作業

2回に分けて、分解したタンスの木材120kgと本等の80㎏、計200㎏を持込み。相当な量です。これで家の片付けも半分くらい終了したのではないかと思われます。