迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満山84

今日は3時に起きてしまったので、約1年ぶりに宝満山登山。1年前は往復1:45くらいかかってたんだけど、今日は1:23と短縮。たぶん体重が軽くなって楽に登れるように感じたので、軽量化のおかげだと思う。アプリによると消費850kcalで10㎞ジョギングと同じような消費カロリーだね。行きかえりの2時間の運転がやっぱり面倒で、ジョギングのほうがいいなと思った。景色は山のほうがいいけどね♬

今日の作業

・燃えるごみ出し(回収)

・燃えるゴミ袋に入らない燃える大型ごみ出し(有明ひまわりセンター持込)x2回、廃棄費用900円。