迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

早朝26度で快適-ジョグ139

今日は5時に起きたので、6時にジョギング出発。気温26度で快適でした♬ だけど、7月~8月は気温高すぎるので走るのしんどいから、スイムをメインで行きたいと思います。50mプールがOPENするしね!気持ちいい。(6月累計 64.5km)

 

9時にとーちゃんの月1回の診療日。

体調も良く無事に推移中です。

んで、この待合室に告知があったんだけど、50歳以上は帯状疱疹の予防接種が可能とのこと!3人に1人が発症するらしく、発症したら数か月激痛で苦しまねばならない。さっそく打つことにして受付で聞いてみたら、ここにはまだワクチンが来ていないとのこと。調べて打ちに行きましょう👌

以下で病院をチェックできます!

taijouhoushin-yobou.jp