迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ130

麦の穂が緑から黄金色に。秋っぽいよねー。でも気温は25度で湿度も高めで少しシンドかった🏃 
朝10時、今月から市の用排水路委員になったので(町内の順番が回ってきたので不可避)委員会に初出席。出席して初めて分かったんだけど、任期3年・・・💦 まじかー。クリークの整美・美化の確認や立ち合いが主な業務のようです・・・。

昼ご飯は久々に味噌ラーメン。

久しぶりだったけど、なんだか美味しくなってる。味が安定した?かのよう。走ったから塩分多めで美味しく感じたのかも・・・。自分のを食べた後、とーちゃんのを3割くらい食べたので、腹いっぱい・・・食べ物を残せない勿体ない病(ふぅ)。