迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

調子上々♬&スイム㉑

f:id:k-surf:20220412132053j:plain

朝、散歩したのを忘れて昼にも散歩。やるなぁ~本日は調子いいです👍 正面奥の角の電柱までの往復約100m。

自分のほうは今日は休足なので、スイムにGO。ところが昼頃めちゃ混んでたのでそのまま帰宅、夕方出直しした。

f:id:k-surf:20220412194334j:plain

本日も2㎞、約1時間。すげぇ速いおじさんがいて、150mごとに周回されてそのたびに休憩。すげーなー 65歳以上だと思うよ。。。体も腹筋われてすごかった。”継続は力なり”なんだろーなー。

それと、今日気付いたんだけど、スイムのいいところ。それは「どんだけやってもきっと身体を壊さない」ってこと。ランニングはやりすぎると筋肉断裂(肉離れ)とかしちゃう。やっぱりランニングと交互になるのが良い感じ。