迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

川沿いの桜-ジョグ108

f:id:k-surf:20220402120652j:plain

いつもの10㎞コースをまったりと。そろそろ花びらが散りそう。今日は北風強くて、逆風でしんどかった。その分、後半は追い風で楽だけどね。

朝はプロテインドリンク飲んだだけで、そのまま走るんだけど、そのほうが身体が軽くていいね。飢餓感は途中で感じなくなるし。

f:id:k-surf:20220402122030j:plain

3月のトータルは肉離れで走れなかった期間あれど133km。目標150kmには届かなかったけど、まぁ十分かなと思います。体重は+1㎏だけど、体脂肪率は低下、筋肉量が増量したということで良しとしよう。

新たな目標体重はBMIの適正体重 65㎏ 今日現在であと6㎏減
ここで診断と適正体重が計算できます→BMIと適正体重 - 高精度計算サイト