迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

春の匂い-ジョグ106

春の匂いが漂う中のジョギング、最高です♬♬♬ もう何と表現すればよいのか、とにかく最高なシーズンですね。お散歩状態で10㎞ジョグ。朝から水とコーヒーしか摂取してない身体が軽い状態で走ると、飢餓感→ハッピー感に置き換わります。走り終えた時の充足感も大きいです。(軽いハイやね)

そんで、最初の食事はブランチ(12:40)。

写真を開く

たんぱく質重視なので、一回目の食事はこんなもんでOKです。セブンのチキンバー(スモーク)はほんと美味しいし、手軽でいいです。

夜はちゃんとご飯か麺類を食べまーす。