迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スイム⑫

f:id:k-surf:20220303170002p:plain

今日はちょっと長めに2.3km。だんだん楽になってきた気がします。チケットは2時間なんだけど、だいたい1時間ちょいで終了。もったいなけど、泳ぎすぎると飽きそうな気がして。右足は歩くだけで痛む状況・・・病院行ってみるかな。

 

夜、今日はとーちゃんも3日ぶりに入浴。(以前は毎日入浴しないとダメなタイプだったんだけど、足元ふらつくし、風呂に入るのが面倒になったって)

f:id:k-surf:20220303202837j:plain

コケたりしないよう、ヘルパーで帯同です。